トレード備忘録★

日々のトレードを振り返るために…

7/25〜29 今週の振り返り

   毎日ポケモンを捕まえに色んなとこに出かけ、足が疲れてた…。今のとこ、舞浜のイクスピアリが最強。動かなくてもどんどんいろんな種類のポケモンがでてくる。また行こうかな。

 

さて今週は入金してトレードを再開したけど、中々中身の濃い一週間。振り返っていこう。

 

7/25(月)  トレード3回 約17pips獲得

7/26(火)  トレード5回 約14pips獲得

7/27(水)  トレード2回 約21pips獲得

7/28(木)  トレード5回 約-11pips損失

7/29(金)  トレード2回 約160pips獲得

計 約201pips獲得

 

金曜にたまたま1トレードで150pipsとれたから、これだけ利益が出たけど、テクニカル関係ないし、ほんとにたまたま勝てただけ。

でも1日平均3回くらいのトレード、しかもポジションも持ってた時間は2時間以内に収めてのトレードしかしないでこれだけの利益が出るのだからFXはやめられない。まだまだ専業でやっていくつもりはないけど、空いてる時間で副業できるのだから、すごいね。負けてないからだけども(^_^;)

   

   明日からは8月。夏はあんまり相場が動かないらしい。FX1年生ですから、負けトレードも勉強と思って、やっていこうかな。

 

ちなみに今週勝った200pips、2万円は出金の手続きをとったので、明日からまた1からのスタート。またがんばろー(^∇^)