トレード備忘録★

日々のトレードを振り返るために…

8/22〜8/26 今週の振り返り

台風が通り過ぎたんだけど、トリプル台風の最後のひとつ、10号が舞い戻ってきた。

来週頭から関東に近づくらしいね。で、過ぎた後また暑くなると。ただ、日は短くなってきた気がするな。18:00過ぎるとすぐ暗くなってくるね。

今週も相場はあんまり読めなかったなぁ。

 

8/22(月)  トレード3回  約8pips損失

8/23(火)  トレード7回  約21pips獲得

8/24(水)  トレード6回  約11pips獲得

8/25(木)  トレード3回  約36pips損失

8/26(金)  トレード5回  約5pips損失

 

計:約17pips損失

今週も2勝3敗という結果でした。

木曜に大きく負けてるけど、それ以外はまずまずかな。一か月換算でもトントンってところかな。スワップ狙いのランドとリラに関しても大崩れはしてない感じ。ランドはいきなり7円切るとこまで行ったけど、大台は切らずだから、もし切ったら追加で買う予定で指値置いてみた。リラは動かないからこのままでいけそう。

 

キャシュバックまで計算したところあと300万通貨必要だった。残り4週で達成するには1日15万通貨以上の取引が必要。回数を増やしたから多少は改善されたかな。細かい取引を増やせばたぶん行けるな。

 

来週から9月に入るし、多少は動いてくれることを願う。