トレード備忘録★

日々のトレードを振り返るために…

9/5〜9/9 今週の振り返り

月曜からポッキリと心を折られながらも、暇ができると証券会社のアプリにログインしてしまう。そして、チャートを眺めてる自分がいる。

で、適当に入ったり、入らなかったり(笑)

で、勝ててる場合もあるから困るね。

損失出てるけど、気にしなくなったら勝ててる不思議。一回ずつ記録して残すほどの気力はなかったけど、まとめはやろう。

 

9/5(月)  トレード9回  約38pips損失

9/6(火)  トレード1回  約3pips損失

9/7(水)  トレード4回  約8pips獲得

9/8(木)  トレード14回  約16pips損失

9/9(金)  トレード6回  約29pips獲得

 

計:約20pips損失  2勝3敗

 

またなんだかんだいって、2勝3敗の結果でした。やる気なくなったわりに、そんなに負けてないな。ちょっと来週から、また戻れそう。

あんまり意識しないほうがいいな。