トレード備忘録★

日々のトレードを振り返るために…

9/19〜9/23 今週の振り返り

9月4周目。最近、書いてるようにキャッシュバックに必要なlot数を達成したので、そこからはゆったりと自分のペースでトレードしてる。

 

そんな中だけど、情勢的には変化してきていて、ドル円は100円割りそうだし、利下げは見送りと、円高になっていく要素が強そう。

売りメインでいいのかね(^_^;)

 

9/19(月)  トレード7回  約25pips損失

9/20(火)  トレード3回  約15pips獲得

9/21(水)  トレード5回  約35pips損失

9/22(木)  ノートレード

9/23(金)  トレード4回  約7pips獲得

 

計:約38pips損失  2勝2敗の結果でした。

 

イーブンとはいえ、負けてるときの損切りが甘かったか。インジケーターをお試しでやったし、今週は別にいいかな。

回数を重ねなくていいから、いいところで入って利食いしていけば、勝率も上がって資金力も上がっていくはず。

ゆったりとやっていこう^_^