トレード備忘録★

日々のトレードを振り返るために…

9/26〜9/30 今週の振り返り&9月まとめ

9月も早いもので、終わったぁ。特に9月は早く消化した気がする。もう歳かも(笑)

ブログ開設から早くも2ヶ月が経過。相変わらずの負け続きだけども、来月はプラスにしたいな。

 

9/26(月)  トレード5個  約10pips獲得

9/27(火)  トレード1回  約21pips獲得

9/28(水)  トレード1回  約14pips獲得

9/29(木)  トレード3回  約51pips損失

9/30(金)  トレード5回  約14pips獲得

計:約8pips獲得  4勝1敗(^_^)

 

今週は勝ち越せたー。8pipsだから微益だけど、最後に勝ててよかった。

 

9月総トレード回数:110回

9月総収支:約231pips損失

 

9月も負け過ぎだ(笑)平均1回のトレードで2pipsくらい負けてる計算か。こう見ると少ないね。8月よりもトレード回数も損失も増えている。キャッシュバックを意識したトレード回数だから損失が増えているのは仕方ないかな。ただ、損切り機会でもう少し早く切っていれば損失は減らせそうだし、9月最終週は1回のトレードで20pips、30pips獲得できているから、こういうトレードを増やしていきたい。