トレード備忘録★

日々のトレードを振り返るために…

10/20 ノートレード

大阪ポケモン旅を満喫したので(真新しいポケモンはニアピンで遭遇できず泣)、予定通りというか、なんというかノートレードで終了。

そんで、20日でキリがいいので出金申請した。銀行口座に24日に振り込まれる予定。なので、10/21(金)、10/24(月)はノートレード。

DMMの口座には921円しか残ってないので、当分DMMは凍結というかたちをとろうかなと。

で、24日に出金した分をおろして、ブログ開設以前から使用してて、いまはトルコリラをロングで持ち続けてるヒロセ通商に入金して、さらに25日の給料分を上乗せしてトレードしていこうかなと。

 

ヒロセ通商はキャッシュバックや食品のキャンペーンとかがあるのと、1000通貨からトレードできるのがいいところ。スプレッドの戻りはDMMには劣るけども、そこは許容範囲で問題ないかな(笑)

 

25日からはまた新たな気持ちでトレードしていこう。