トレード備忘録★

日々のトレードを振り返るために…

11/7〜11/11 今週の振り返り

うーん、まだ筋肉痛(´Д` )日頃からトレーニングしてない証拠だなぁ。ポケモンGOで多少は歩いてはいるけど、上半身は全然だから、ジムに行かないまでも腕立てでもやるかな。

 

  11/7(月)  トレード2回 約32pips損失

  11/8(火)  トレード4回  約7pips獲得

  11/9(水)  トレード2回  約64pips損失

11/10(木)  トレード1回  約30pips損失

11/11(金)  トレード4回  約40pips獲得

計:トレード13回  約79pips損失

 

2勝3敗の結果。トントンって書いたけど、ギャンブル的に入った水曜を除いってってことを書き忘れた(笑)水曜を抜かすと15pips損失だから、まぁそんなもんかなって感じ。なかなか毎日、理想的にエントリーはまだできてないかな。まだまだ勉強しないと。

 

トルコリラが32円を切ってしまったので、約定されてしまった。スワップを盛り込んでも、マイナスになってしまったな。ちょっとまたロングで入るのは厳しいかなと。25円くらいまで行ったら、ロングしてみようかな。結果は月末の振り返りでのせる予定。