トレード備忘録★

日々のトレードを振り返るために…

11/14〜11/18 今週の振り返り

さてさて今週はドル円がのびた週だった。106.76〜110.82まで上昇。月曜からロングで持ってれば、500pipsもとれてる週というね。これを見るとスイングすごいなと思う。来週はお試しで、スイングにしてもいいって思う人は多そう。

 

11/14(月)  トレード5回  約20pips損失

11/15(火)  トレード7回  約42pips獲得

11/16(水)  トレード5回  約33pips損失

11/17(木)  トレード8回  約9pips獲得

11/18(金)  トレード3回  約5pips獲得

計:トレード28回  約3pips獲得

 

3勝2敗で勝ち越しはしてるけども、3pipsとあんまり、利益は伸びず…。500pipsとれる可能性があったのに3pipsって(笑)損はしてないけどってレベル。結構、わかりやすい相場だっただけにちょっと残念。

 

来週はほんとにお試しでスイングをやろうかなと。ロットはいつもの10分の1でね(^_^;)