トレード備忘録★

日々のトレードを振り返るために…

11/21〜11/25 今週の振り返り

11月4週目も引き続きドル円が上がった週だった。110.86からスタートして、113.89まで伸びて113.05で終了。なかなか高値近辺で利食いは難しいけど、300pipsも獲得できる週だった。

ただ、金曜日は大分落ち着いてきて、既に今日月曜は112円も切って111円まで下がってきてる。また、押し目でいいんかねぇ。

 

11/21(月)  トレード0回(エントリー)

11/22(火)  トレード2回  約32pips損失

11/23(水)  トレード1回  約4pips獲得

11/24(木)  トレード2回  約9pips損失

11/25(金)  トレード9回  約78pips獲得

計:トレード14回  約41pips獲得

 

2勝2敗って言えるかわかんないけど、勝ち越しか。スイングで200pips獲得できたけど、結果的40pipsしか残んなかったし、ロット数がスイングよりもスキャルの方が多いので、利益は出ず、むしろ損失してる。

 

また引き続きスイングでやろうとは思うけど、ドル円がなんとも言えないのが、怖いところ。