トレード備忘録★

日々のトレードを振り返るために…

12/5〜12/9 今週の振り返り

12月1週目。今週は前半はショート目線、週末はロング目線って感じの週だったなと。ドル円は115円、豪ドル円は86円までつけているので、週足ベースで今年の5月くらいの水準に戻った感じかな。これからさらに上に抜けていくのか、跳ね返されて下がっていくのか、そこを見てから長期的にもってもいいかもね。

 

12/5(月)  トレード8回  約179pips損失

12/6(火)  トレード1回  約21pips獲得

12/7(水)  トレード4回  約6pips損失

12/8(木)  トレード6回  約3pips獲得

12/9(金)  トレード2回  約133pips獲得

計:トレード21回  約28pips損失

 

3勝2敗の結果に。月曜の100pips超えの損失、金曜の100pips超えの獲得はともに、ロット数低めなので、直接的に資金増減にはつながらず…。なので、それを除いても23pips損失とまあ、そんなもんか。

やっぱり、スイングはほぼ成功と言っていいけど、エントリーしない分、つまらないのかも…。余裕があれば、エントリーしたいな。