トレード備忘録★

日々のトレードを振り返るために…

新規口座開設

   セミナーでやっぱりMT4が使える口座がいいよねって話を聞いた。前々から、感じてはいたことだけどスマホでのトレードが多すぎて、PCでチャートを見るのに慣れないから、距離を置いてたけど…良い機会だなと。

   そう思ったんで、さっそく開設。色んなとこがあるなかでFXTFを選んでみた。スプレッドが一番低くて、今までとあんまり変わらなさそうだったのが理由かな。

 

んで、一息ついた土曜日にログインしたんだけども…メンテナンス。。。ですよね〜土曜日だし。仕方ないからMT4だけインストールして、ラインとか引いて、週明けに備えようかなと思ったけど…こっちもうまくいかず。

土日全部メンテナンスはやめてほしいなぁ。

 

しゃーないから月曜にトレード計画立てるかぁ(ーー;)