トレード備忘録★

日々のトレードを振り返るために…

甲子園観戦ツアー①

   トレードの話は今回はありません。トレードしてた前の口座は一旦、出金手続きをして入金確認次第、給料と含めてFXTFへ入金してからMT4でトレードしていく予定。26日の週からやれたらいいなと。

なんで、いつもとは趣向を変えて旅行のお話。

 

   先日、会社の先輩たちと甲子園観戦ツアーに行ってきた。野球好きが多いし私も西武ファンってことでちょくちょく球場には足を運ぶ。

去年も交流戦の時期に阪神戦を観戦にいったから今年は西武ドームかなぁって思ってたけど、まさか二年連続に甲子園になるとは(笑)

そんなこんなで6/13(火)から一泊二日で。梅雨だし、天気が心配だったけど暑いくらいいい天気だった(東京は寒かったみたいね(ーー;)

 

試合は残念ながら、2-7で負けてしまいました。去年は勝ったし、別にいいかな(笑)なかなか楽しめた試合だったので。

 

f:id:gungunikune:20170622134229j:image

 

来年はどっちでやるんだろう…。