トレード備忘録★

日々のトレードを振り返るために…

甲子園観戦ツアー②

    二日目は観光メインで。

 

 まずは大阪城

f:id:gungunikune:20170623160044j:image

 

高校の修学旅行で行ったかな。2回目なんで、天守閣には入らず。平日なんだけど、修学旅行客、外国人多かった、そして暑かった…。

 

続いて、再び甲子園へ。二日目のチケットはないので試合は見ずに記念館へ。

 

f:id:gungunikune:20170623160921j:imagef:id:gungunikune:20170623160928j:image

 

見学ツアーってのに参加。なかなか見れないブルペンを見れたし、阪神OB川藤さんの面白い話を聞けた。

 

そして旅の最後はここ。

 

f:id:gungunikune:20170623161141j:imagef:id:gungunikune:20170623161146j:imagef:id:gungunikune:20170623161152j:image

 

串かつ・どて焼きの武田さんへ。孤独のグルメseason6の1話でやってたお店。放送さされたこともあって混んでることとか休みの可能性も心配してたけど、無事営業してた。なんと次の日は休みだったらしい。これは幸運。

テレビ通りうまかった。また行きたいけど、遠いしなぁって思ってたけど…なんと東京・田町にもお店があるとのこと。これはいい情報を聞けた。今度、そっちにも行ってみよう。