トレード備忘録★

日々のトレードを振り返るために…

MT4トレード開始

   入金確認がとれたので、早速トレード。いいとこまで待ってもよかったけど、最初だしやり方とかを覚える為、成行でエントリー。

 

通貨ペア:AUD/USD

ポジション:0.75804でロング

日足:上昇継続中

4時間足:下降崩れ

1時間足:上昇継続中

15分足:上昇継続中

 

上昇継続中がマルチで確認がとれてるから、ロング目線かなと。0.7575くらいまでバックを待っても良かったけど、上昇継続中だし、妥協でエントリー。ストップロスは1時間足の直近安値の0.75610が意識されてたこともあったので、0.75600で。

  昼から15:00くらいだったかな…含み益出てたけど、ガラって下がって現在だいたい10pipsくらいの含み損。このまま維持しといて、上がればもちろんいいけど、下がったら下がったでストップロス置いてるから、放置しとく。3時間おきくらいにはチャートチェックするかな。

 

結果はまた明日以降に(o^^o)