トレード備忘録★

日々のトレードを振り返るために…

7月に入りまして

7月スタート。都議選だったり、台風だったり、ミサイルだったりと色々起きすぎだ(笑)

 

肝心のトレードはというと、そこまで戦略的に行えていなくて、根拠がなく試しにエントリーしてる感じなので備忘録としては残さずにと。

しいて書くとしたら、ドル円でロングエントリーした後にミサイルぶっぱされたせいで、損して2000円ばかし口座からなくなったことかなと(笑)タイミング悪すぎ( ̄^ ̄)

明日あたりからちゃんと戦略たてられればなと。

 

家から2キロのとこにアンノーン出現。チャリで向かうも逃げられた( ; ; )アンノーン捕まえたらポケモンGO辞めれるのに…。