トレード備忘録★

日々のトレードを振り返るために…

AUD/USD約定しました

   さて、先日からポジション保有してたAUD/USDが約定したんで結果から。

 

エントリー日:7/10(月)の午後※時間忘れた(-.-;)

通貨ペア:AUD/USDのロング

エントリー価格:0.7599

約定日:7/13(木)の21:00くらい

約定価格:0.7723

日足:上昇トレンド

4時間足:下降トレンド崩れ 逆H&S形成しかけ

結果:124pips獲得

 

うまうまでした。ただ、自分だけの判断でエントリーしようと思ったのではなくて、メール配信とYouTube動画を見てエントリーを決めた。自分でもチャートを見たけど、後押しがあったおかげかなと。エントリーはこんな感じ。

約定はストップロスを上へ上へと変更して決まった。上昇が強いし、どこで決めようか、迷ったので着々チャートを見る羽目に(笑)最終的には30分毎くらいにチャートを確認してたかな(笑)1時間足の終値を下くらいにして、落ちてきたとこで約定された感じかな。スワップも多少のったので、いいトレードだった。こういうトレードを心がけていけば、利は乗ってくるなと。チャートパターン、形が大事だなと改めて実感。

 

さて、これでポジションはZARだけになったんで明日から分析だな(^.^)