トレード備忘録★

日々のトレードを振り返るために…

ドルはどうしたものか

   今週は休みが多くもらえてるので、映画を久々に見にいった。

パイレーツオブカリビアン銀魂を鑑賞。

パイレーツは前のから期間空きすぎて、よく覚えてなかったけど、見ているうちに思い出してきて楽しめた。今度、一作目から一通り見直したいな。

 

銀魂は実写になってどうなるものかなと、予告編見て思ってたけど、そんな心配はいらんかった。 あの監督のやり方は面白い。

 

で、映画の合間とかでトレードプランを立てて、二本見終わった後にまたAUD/USDでロングエントリー。

 

エントリー日時:7/14(金)  15:00くらい

通貨ペア:AUD/USD

新規価格:0.7760

約定日時:7/14(金)  22:00くらい

約定価格:0.7810

日足:上昇トレンド中

4時間足:上昇トレンド中

結果:50pips獲得

 

前日から上昇が続いていたからどこでエントリーしようか迷ってたけど、上昇トレンド中だし別にいいやと、損失出てもいいやぐらいの気持ちでエントリー。ただ、家に帰ってから指標発表あるのを思い出して、ストップロスを若干広めに変更。昼間見た銀魂のアニメバージョンを見ながらチャートを見てた。

21:30をを過ぎて驚いた。上がり過ぎ(-.-;)どうしたんだドルはって感じ(-。-;ドル円も113円切ってたね。ここまで伸びると思わなかったので、50pipsで約定。フラットにした。

 

来週は17日祝日だし、また新たにプランを立て直さないと。上がり過ぎたし、来週はショート目線だろうか…どうなるかなぁ。