トレード備忘録★

日々のトレードを振り返るために…

12月12日 結果

12/12(火)  買い

結果:20pips  合計:20pips

 

統計までは全然上がらず(^^;;

ダメかと思ったけど、結果オーライかな。

12月4日〜8日 振り返り

今週はシグナルではノートレ。

なんとなく、トレンドが読みづらいなぁと感じたから。

ちなみにシグナル通りに

トレードした場合は-60pips。

金曜だけ利益が出たという結果に。

 

来週もクロス円中心で考えているから、

ドル円はやらないかも…。

11月30日 結果

11/30(木)  買い

結果:30pips  合計:-170pips

 

11月を振り返ると、100pips以上の損失という悪い結果に。

 

まだ傾向もつかめてないし、12月も引き続き、

やるけどもちょっとは変えてみるかもね。

11月29日 結果

11/29(水)  買い

結果:13pips  合計:-200pips

 

もう一伸び欲しかったw

11月28日 結果

11/28(火)  売り

結果:-30pips  合計:-213pips

 

うーん、シグナルは予想どおりだったけどね…。

11月24日 結果

11/24(金)  売り

結果:-30pips  合計:-183pips

 

ドル円は落ちた後、レンジに。

シグナル通りには行かないかな。

11月23日 結果

11/22(水)  売り

結果:ノートレ

 

22日はトレードせず。

 

11/23(木)  売り

結果:-2pips  合計:-153pips

 

水曜日に一気に111.20まで下げましたね。

ただ、昨日は東京、NYが休みで全然動かず。

今日、金曜で指標もあるから、動かそう。