トレード備忘録★

日々のトレードを振り返るために…

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6月29日 トレード歴

今日はいきなり結果から。 通貨ペア:USD/JPY 日足:上昇 4時間足:上昇 1時間足:上昇 15分足:下降崩れ ポジション①:112.282でロング ポジション②:112.451でロング 全体的に上昇トレンド継続中で、15分足でWボトム形成しそうだし、ロングエントリー。夕方頃に上…

6月28日 トレード歴

午前中から雨…。憂鬱だなぁと思ってたら… 暑いよぉ〜(ーー;)蒸し暑い。あんまり晴れてないのに…。雨降らなくなったら暑くなるし、きつくなってきた。夏の体にならないとなぁ(@ ̄ρ ̄@) 通貨ペア:USD/CAD ポジション①:1.31390でショート ポジション②:1.31471でロ…

6月27日 トレード歴

暑い。梅雨明けにもうなったのかな…。雨っぽいけど、蒸し暑い。また嫌な季節に(笑) 西武戦は56年?ぶりの沖縄開催。二度の雨中断、しかも2回目は雷もきたとか。んで中止。負けてたし、二木苦手みたいだし、ツキはまだあるか(笑) 昨日はGBP/USDに注目。ボ…

2017年6月26日 トレード結果

さてさて昨日の結果です。 なかなか含み損が解消されなかったけど、米指標の結果が良くなく、ドル安の展開に。18pipsくらいの含み益が出たので、10pips獲得の0.75904にストップロスを変更して放置。 しばらくして約定された。なので、結果10pips獲得…。だい…

MT4トレード開始

入金確認がとれたので、早速トレード。いいとこまで待ってもよかったけど、最初だしやり方とかを覚える為、成行でエントリー。 通貨ペア:AUD/USD ポジション:0.75804でロング 日足:上昇継続中 4時間足:下降崩れ 1時間足:上昇継続中 15分足:上昇継続中 上昇継…

甲子園観戦ツアー②

二日目は観光メインで。 まずは大阪城。 高校の修学旅行で行ったかな。2回目なんで、天守閣には入らず。平日なんだけど、修学旅行客、外国人多かった、そして暑かった…。 続いて、再び甲子園へ。二日目のチケットはないので試合は見ずに記念館へ。 見学ツア…

甲子園観戦ツアー①

トレードの話は今回はありません。トレードしてた前の口座は一旦、出金手続きをして入金確認次第、給料と含めてFXTFへ入金してからMT4でトレードしていく予定。26日の週からやれたらいいなと。 なんで、いつもとは趣向を変えて旅行のお話。 先日、会社の先輩…

新規口座開設

セミナーでやっぱりMT4が使える口座がいいよねって話を聞いた。前々から、感じてはいたことだけどスマホでのトレードが多すぎて、PCでチャートを見るのに慣れないから、距離を置いてたけど…良い機会だなと。 そう思ったんで、さっそく開設。色んなとこがある…

セミナーに参加して

さて、昨日にも書いたセミナーの件を忘れないためにも残しておこうかなと。 参加させてもらったのはFXBさんのセミナー。お金を払って参加したセミナーでもあるので、あんまり具体的なことは書けないけども… ものすごくざっくり書くと、自分のトレードについ…

ブログ更新再開

ちょっと更新がめんどくさくなってしまっΣ(゚д゚lll) トレードはちょこちょこやってるけども、更新するほどでもなかったってのもあってね。先日あるセミナーに参加したのをきっかけに再開しようかなと。 あと、トレード以外のことも書いていこうかな。そんな…