トレード備忘録★

日々のトレードを振り返るために…

6月27日 トレード歴

暑い。梅雨明けにもうなったのかな…。雨っぽいけど、蒸し暑い。また嫌な季節に(笑)

西武戦は56年?ぶりの沖縄開催。二度の雨中断、しかも2回目は雷もきたとか。んで中止。負けてたし、二木苦手みたいだし、ツキはまだあるか(笑)

 

昨日はGBP/USDに注目。ボラが大きいので、ロットは少なめに(笑)

 

通貨ペア:GBP/USD

ポジション:1.27570でショート

日足:下降

4時間足:横ばい

1時間足:上昇

15分足:上昇

 

ロングでも良かったけども4時間足のレジスタンスが強いなと思ったので、ショート指値を入れた。18:00くらいに急上昇して指値をヒット。しばらくは下がってきたから、行けそうかなって思ってたけど下がらなかった。30pipsにストップ入れてたけど、0:00くらいに損切りになったって感じ。

抜けてったパターンだったなと。というかドルがだらしない(笑)

 

夕方からパチンコ行って勝ったのが原因なのかな(笑)前からパチンコで勝ってるときはFXは勝ててない(ーー;)

 

f:id:gungunikune:20170628120117j:image

 

パチンコで勝ったのでステーキを食べに行った。八千代牛だって初めて知ったよ。うまかった(o^^o)