トレード備忘録★

日々のトレードを振り返るために…

8/29〜9/2 今週の振り返り

さて、続けて振り返りも更新。

ドル円は雇用統計の発表で104円まで上がった。その影響でランドもトルコリラも上がって、ほくほく。スワップ運用はまずまずいい感じ。問題はキャピタルゲインなんだよね(^_^;)

 

8/29(月)  トレード8回  約6pips損失

8/30(火)  トレード13回  約17pips損失

8/31(水)  トレード6回  約27pips損失

9/1(木)  トレード5回  約39pip獲得

9/2(金)  トレード11回  約93pips損失

 

計:104pips損失…1勝4敗の結果でした。

 

負けが込んでムキになってるのかもね。

一週間で100pips以上の負けはつらいね。初心にかえって、勉強しなおしていこう。

 

今週はトレード回数はだいぶ稼げたので、キャッシュバックに向けて順調に推移。

1日13万通貨平均までになってきた。来週は回数多めだけど、チャートをしっかり見ながら、やっていこう。