トレード備忘録★

日々のトレードを振り返るために…

10/17〜10/21 今週の振り返り

だんだん寒くなってきたね。やっと夏が終わった感じ(^_^;)出勤のとき、ワイシャツだけだと厳しくなってきたから、ちゃんとスーツになってきたよ。おかげでiPhoneがしまいやすくなって、ありがたい(笑)

 

10/17(月)  トレード3回  約13pips獲得

10/18(火)  トレード4回  約26pips損失

10/19(水)  トレード4回  約6pips獲得

10/20(木)、10/21(金)ノートレード

 

計:約8pips損失。2勝1敗の結果。

 

大阪行ってポケモンとってきたのがメインな週だったから微損で終了。あんまりトレードはやらずって感じ。

 

さて、来週からはヒロセ通商でのトレードになるけど、毎日20〜30pips獲得で4勝1敗、トータル60〜90pips獲得を目標にトレードしていこうかなと。コンスタントに目標達成できれば、資金力も上がってくるし、仕事しなくてもいいレベルになるのかも…。まだまだ勉強は必要だけどね(^_^;)