トレード備忘録★

日々のトレードを振り返るために…

10/10〜10/14 今週の振り返り

 今週は先週にiPhoneが壊れたから、表参道のアップルストアでディスプレイ修理して、その後、お台場行ってポケモン探しで出かけたのと、モンハンストーリーズを買ったので、絶賛プレイ中なのと、ドラクエ10のアップデートでレベル上げってのもあり、もちろん仕事もあるから、ぶっちゃけトレードに集中できてない気がした(笑)

 そんな中でも毎日チャートは見てるから、FXをはじめてだいたい9ヶ月くらいだけど生活の一部になってきてるかな(^_^;)

 

10/10(月)  トレード1回  約5pips損失

10/11(火)  トレード1回  約6pips損失

10/12(水)  トレード1回  約20pips損失

10/13(木)  トレード7回  約42pips損失

10/14(金)  トレード3回  約13pips獲得

計:約60pips損失…。

 

1勝4敗でした。木曜日は負けたなぁって感じだったけど、月火水は1回ずつしかトレードしてないから負けた感じが今週はしなかった。

今週は水曜まで相場がなかなか動かなかったから、結果的によかったのかもね。

明日は黒田さんの発言が予定されてるので週明けから読みづらい相場になりそう…。ラインを引いて様子見で行こうかな。